1) |
発表者、共同研究者も「事前参加受付」「当日参加受付」で参加手続きをしてください。 |
2) |
発表者は,30分前までに発表者受付で受付を済ませてください。なお、発表会場ごとに発表者受付は分かれています(岡山コンベンション:2階・ホテルグランヴィア岡山:3階)。 |
3) |
発表者は,発表1時間前までにPC受付で発表データ(以下データ)の読み込みとパワーポイントの試写を行い,その際,パソコン操作を発表者自身(共同研究者を含む)で行うか,PC担当スタッフに依頼するかを申し出てください。 |
4) |
お持込いただけるメディアは,Windows版PowerPointで作成されたデータのみとします。
Macintoshは使用できませんので、ご注意ください。
アプリケーションは,PowerPoint 2013、2016を用意します。 |
5) |
お持込のデータは,USBメモリー,CD-Rに限ります。また,不測の事態に備えて,必ずバックアップデータをお持ちください。 |
6) |
詳細はPC担当者の指示に従ってください。動画や音声の入ったデータの使用やこの場所でのデータ修正はできません。 |
7) |
発表者ツールをご使用になりたい方は、ご自身のPCをお持ちください。
※12日の午前中の発表の方は、予め11日の16時から17時の間にパワーポイントのデータの読み込みを行うことも可能です。(事前に読み込みをした場合も当日の発表者受付は必要です)
※不明な点は,PC担当スタッフまでお問い合わせください。 |