入会手続
更新について

2018年度よりオンライン申請に変更となります。下記をご確認のうえ、お手続きください。

※過去に入会履歴があり、2017年度会員でない方は、新規入会の扱いになります。但し、過去の入会履歴については、抹消されることはありません。


2017年度会員の方の更新フロー

会員専用ページよりログインID(会員番号)とパスワードを入力し、下記の流れに沿って必要事項を入力し、更新手続きを行ってください。





登録情報変更 名前・生年月日・性別・メールアドレス等必須事項を入力し、お支払い方法を選択してください。
 
お支払い

クレジットカードでのお支払い

「お支払い・入金履歴」の「未入金確認・お支払い」からクレジットカード決済をクリックし、クレジット情報を入力してお支払い手続きを行ってください。

*領収書は、一度のみ発行可能です。再発行はできませんのでご注意ください。


払込票でのお支払い

事務局から、コンビニ・郵便局兼用払込票を送付いたしますので、お支払い手続きを行ってください。

*払込受領証は、必ず保管してください。事務局での再発行はできません。
*払込票にてお支払い予定の方は、7月20日迄に入会および更新の手続きを行ってください。

 
入会手続完了メール お支払い確認後、「入会手続完了メール」が送信されます。
 
会員証送付 お支払い後3週間を経過しても届かない場合には、お手数ですが事務局までお問い合わせください。


年度会費のお支払いを確認した時点で入会手続きが完了し「正会員」となります。




お支払い方法について

コンビニ・郵便局兼用払込票の決済は2019年度までは暫定措置で、2020年度以降はクレジット決済のみになります。 



個人情報について

本学会は個人情報保護法を尊守し登録された情報は厳重なセキュリティのもとに利用管理し、個人情報の問い合わせには応じていません。




お問い合わせ先

日本手術看護学会事務局
〒113‐0033 東京都文京区本郷3丁目19‐7 本郷三宝ビル4階
TEL 03-3813-0485 FAX 03-3813-0539



日本手術看護学会事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-7 本郷三宝ビル4階  TEL:03-3813-0485 FAX:03-3813-0539 E-mail:kaiin-1@jona.gr.jp